わたしのこと

のろのろ亀さんゆったりまったりのんびりと


--/--/-- --:--



10

2010/09/13 07:23
久しぶりの更新。ブログって「更新しなくちゃ」って思ったら楽しくなくなってる証拠だと私は思ってます。
そんなことはさておき、今週中にバイトを見つけて来いと怒られてしまいました。
スーパーかカラオケか焼き肉屋かミスドの面接を受けようと思ってます。
受かるといいなあ。
そういえば。現在動画投稿を考えてます。
銀魂の手書きMADなんですがね、この曲で描きたい!っていうのがあったので、やってみようかと。
ただ、動画の作成がWindowsメディアプレイヤーなんですよね…。
あれかなりめんどくさくて。でも、バイトしながらこつこつ描いて作るのを想像するとなんだか楽しそうで。ちょっと自分と相談してみます。
絵柄が安定してきてくれたおかげで絵を描くことが楽しくなってきてます。
原作通りに描く練習をしたり。いろいろと楽しいです。
おじゃ魔女どれみ見たいなあ。ハートキャッチプリキュアも見たい。




09

2010/08/22 16:29
先日絵師会議メンバーで通話しました!
96猫さんも一緒でとても楽しかった!またやりたいな。
今日放送で96猫さんがSEリク受け付けていたので私も録って貰いました!
お気に入りで早速使わせてもらってます。有難うございます!
さてそろそろ部屋の掃除でもしようかな。
明日は久しぶりにリア友と遊んできます。涼宮ハルヒの消失観たり、カラオケ行ったり、アニメイト行ったり、サイゼ行ったり、色々と楽しもう




08

2010/08/22 10:10
ニコニコ動画で学園黙示録見ました。
ピンクの髪の沙耶ちゃんが好きです。
設定はいいのに無駄エロがあるのが残念だなぁ;今回は結構多かった気がする…。
黒執事2期も見てるんですがギャグ要素高いですねーコメントも面白くて好きですw
ただニコニコ動画じゃなかったら見てないと思われます(´`)
そのうちほとんどのアニメがニコニコ動画で配信されそう
そうなったら少しは違反減るんじゃないかな。
あ、そうそう。涼宮ハルヒの消失のDVDはまだですか?





07

2010/08/12 20:51
更新のんびりしてます。
星座旦那CD発売がとても楽しみです。錫也くんが一番好きなんです(*´`)
FDの方の発売が延期になってしまったみたいですね;非常に残念です…。
最近キリちゃんの放送にハマってます。始めてタイムシフトを30分間最後まで聴けてます。
コラボとか記念枠とかタイムシフトを利用するのですが、途中で飽きてしまって最後まで聴くことがなかったんですよ。
でも、キリちゃんのは雑談なのに最後まで楽しく聴けるんです。
トークスキルとかリスナーさんのコメントの質がいいので居心地がとてもいいです。
最近の一日の一番の楽しみです。
絵でも描こう…。




06

2010/08/08 21:03
キュアサンシャインが可愛すぎます。
いつか自分で描けるようにしたい。女の子は苦手なんだ…。
これはニコニコ動画だけの話じゃないんですけど、うp主(または配信者)が「○○はやめて下さい。」と注意をしているのにそれを守れない人が増えてきている気がします。
マナー違反をしている人たちは、うp主(配信者)自体の評価を下げていることに気が付いてないのでしょうね。
だから何度注意されても自分の考えだけで行動してしまう。
もう少し周りを見てほしいものです。
こういう行動をしているから、アンチなどに「厨」と言われてしまうんだと思います。
これと同じく信者も相当痛いですが……。




| Home | Next
